2016年10月18日

パールピンク!


夢を見ているような

淡くて繊細な紫陽花の花びらに

天使のようなちょうちょが舞い降りました ♪



飾りやすい少し小ぶりなリースは

可愛らしく軽やかにお部屋を明るくしてくれますよ ♪



[ ハイドランジアバタフライリース Perl Pink ]

直径20cm 厚み4cm

アーティフィシャルフラワー ハイドランジア

ちょうちょ ウッドプレート

ブロンズカラーアルミワイヤー

ウイローリース



寒くなってゆく季節に

お部屋を明るく華やかにしてくれます ♪



ちょうちょのウッドのナチュラルなアイボリーと

優しいピンク 柔らかなリーフのアレンジは

ナチュラルで大人も子どももお楽しみ頂けます



ちょうちょは世界中で幸運をもたらすと言われ

昔から結婚式などのお祝いの席に用いられてきました

美しさや喜び 成長の象徴なんですよ



成長してゆきたい自分へ

また ちょっとした贈り物におすすめです *。

どうぞ 手にとってご覧くださいね

marche + ( plus )kamakura  でお待ちしています




鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします !


10月21日(金)11:00〜16:00

22日(土) 10:00〜16:00


是非 みなさんいらしてくださいね