2016年10月22日

marche + ( plus )kamakura vol.10  Close しました 


今日も開店前からお客様にお越し頂き

終日 お店の空間はいっぱいになりました

はまたけ雑貨日和のお客様や 友人達にも

来て頂けて 感動してばかりいました

連日 多くのお客様にお越し頂きまして

誠にありがとうございました
















会話をしながら

作品をじっくりとご覧頂いて

お気に入りを見つけてとっても喜んで下さったり

お友達への贈り物探しに来て頂いたり

お子様とニコニコ楽しんでくださったり

メンバーみんなも4ha さんの焼き菓子に癒されたり ♪

本当に楽しい2日間でした

この日に向けて長い時間をかけて

じっくりと制作をする日々でしたが

終わってみたらあっという間でした

また来年の春

みなさんにmarche で会えますように

そして

はまたけ雑貨日和 にもどうぞお越しくださいね

( ´ ▽ ` )



11月25日 (金)10:00〜16:00


 at 辻堂 LinkAs Room