2016年10月17日

ことりのユーカリリース


毎日 marche + kamakura へ向けて

新しいクラフトを制作しています

少し大きめなリースには

アイビーの葉をくわえたことりが

素敵なことがやってくるのをお招きしています ♪



[ ことりのユーカリリース ]

直径27 cm 厚み 7cm

アーティフィシャルフラワー クラシックローズ スズラン アキレア

ガーデンブロッサム ホワイトスプレー  

アーティフィシャルリーフ ユーカリ アイビー

ブリザーブドフラワー イモーテル

ウイローリース

ブロンズカラーアルミワイヤー



溢れるように咲いた花に

ことりが1羽舞い降りました *。



Welcome のロゴには木漏れ日がさすような

爽やかなグリーンアレンジです



ユーカリは平和で穏やかな象徴です

特別なお祝いなどの贈り物にもオススメです



ホワイトとグリーンのグラデーションは

ふんわりと優しい雰囲気です

是非 marche + kamakura にて実際にご覧くださいね




鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします !


10月21日(金)11:00〜16:00

22日(土) 10:00〜16:00


是非 みなさんいらしてくださいね