2016年10月2日

クリームリース


フワフワのスパニッシュモスに

クリームケーキのような

シマリスの穏やかなリースができました



[ シマリスのクリームリース ]

sold 誠にありがとうございます

直径28cm 厚み8cm

 ブリザーブド ポアプランツ

シダローズ ワタカラ カシュリナ

ミックスナッツ ミニツガ ポプラコーン

ラタボール ボラフラワー
 
コーンフラワー スパニッシュモス

ウィローリース ブロンズカラーアルミワイヤー



クリームカラーのやさしい木の実に囲まれて

うっとり嬉しいシマリスです ♪



ふんわりとした色合いの木の実が

寄り添いあっています *。



まあるい背中と

まあるいミックスナッツ ♬

シダローズの花が咲いています



エレガントでボリューム感があるので

結婚祝いや新居祝い 出産祝いなど

特別なお祝いなどの贈り物にもオススメです



季節を選ばず

年中飾ることができるWelcome リースです



壁に掛けられるよう

裏側にはリングが付いています

Creema にて出品中です 是非ご覧くださいね