2016年10月4日

はまたけ雑貨日和 Close しました


朝から気持ちよく晴れた開催は久しぶりでした ♪

ヘアサロンholon. さんの大きな窓で店内はとても明るく

新しいディスプレイで 爽やかにOPEN しました
















常連さんや 近所で通りすがりにお越し頂いたお客様

口コミで初めていらっしゃったお客様

お子様を抱っこして 楽しんでくださったお客様。。

色々な出会いに恵まれて

あたたかな雰囲気の店内はおしゃべりの声で賑やかでした ♪

無事Close しました

誠にありがとうございました。



最近は贈り物を探しにいらしてくださるお客様も多く

お祝いに お見舞いに

はまたけ雑貨日和がお役に立てて嬉しいです。



こんなクラフトがあったらいいな とオーダーのご相談も頂きます。

作り手がお店にいますので

お気軽にお声をかけてくださいね

次回は 11月25日 LinkAs Room さんにて開催です

是非 クリスマスのクラフトなど

冬を迎えるあたたかい新作をお楽しみに ♪

メンバー一同 みなさんとお会いするのを楽しみにお待ちしています