2016年9月20日

Order Wreathe


朝から激しい雨ですね

今朝 天気予報を見ていたら 星占いが ☆

しし座 最下位 。。

だいたい 牡牛座が最高の日は最下位だと予知できるので

ほらね なんて自分なりの法則があったりします(^^;)

最下位はあとは昇るだけ〜  気楽なものです ♪

さてさて。秋のクラフト作りで

すっかり深いあたたかな色合いの花材に囲まれていましたが

新居祝いのご注文を頂いて

再び作業机の上はフレッシュなビタミンカラーで

いっぱいになりました ♪♬



[ 食いしんぼうこぐま オレンジリース WELCOME ]

直径 23cm 厚み 5.5cm



オレンジにミモザのイエロー

サングイナベリーのイエローグリーン

パセリのグリーン

お花のようなブナの実のホワイトが

明るいリースです ♬



ピカピカのご新居に飾って

フレッシュな気分を楽しんで頂けたら嬉しいな ♬



毎回 リースやクラフトを作る時は

きっと楽しい時間になるように *

そんな気持ちを込めて作っています

そうすると こぐまは

なんだかご機嫌な顔に仕上がるような気がするんですよ

大切な贈り物に選んで頂いて

誠にありがとうございます


(*^v^*)