2016年9月1日

Order Ornament


猫ちゃんと一緒に暮らしているお客様から

ご注文を頂きました



[ 子猫のおうちオーナメント ]

W 16cm H 19.5cm D 2cm


こちらは以前制作していたオーナメントの

再販のご依頼でしたが

制作当初の木製ボタンが欠品していたので



お好きなボタンを選んで頂きました

(^v^*)



トーションレースや紐の色によく合う

C の ブルーの小花柄をお選び頂きました *



子猫がぽちゃっと座っています ♪



クラスターデイジーのスワッグと

ブルーのお花柄の生地は

楽しい生活をイメージしています



小さなオーナメントは

ニッチや窓辺など

色々な所に気軽に飾ってお楽しみ頂くことができますよ ♪



どんな風に使って頂けるのかな〜

子猫は只今 発送中です ♪

楽しい時間になりますように

オーダーを頂き 誠にありがとうございます


(o^v^o)/