2016年8月23日

猫のしっぽウエルカムリース


夏が終わると

秋はもうすぐですね ♪

猫の柔らかいしっぽのような形をした

ブリザーブドのホワイトラグラスと

サーモンピンクのナチュラルなフリルローズの

アーティフィシャルフラワーを

ユーカリの葉と優しい雰囲気にアレンジしました



[ 猫のしっぽウエルカムリース ]

直径23 cm 厚み 6cm

ブリザーブドフラワー ホワイトラグラス ボタンフラワー

アーティフィシャルフラワー フリルローズ ユーカリ

ドライポプラコーン パクリ カスリナパッド カラマツ ボラフラワー

ラタボール ウィローリース

ブロンズカラーアルミワイヤー



柔らかな日差しの中で

猫が気持ちよさそうに花を眺めています ♪



ドライの木の実もこれからの季節にぴったりです



サーモンピンクのナチュラルなフリルローズの

アーティフィシャルフラワーを

ユーカリの葉と優しい雰囲気にアレンジしました

お部屋が柔らかな空気になるような

優しい雰囲気のリースです

Creema にて出品中です

是非 ご覧くださいね


Creema

□ □

ワークショップにご参加のお客様


木曜日はいよいよワークショップです ♪

丁寧にサポートをさせて頂きますので

お気軽にいらしてくださいね

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています

(*^O^*)



参加者さん 1名様追加募集中です

サポートをさせて頂きながら

曲げ方のコツやペンチの持ち方など

丁寧にレクチャーしますので

はじめての方も どうぞご参加下さいね

工具など 一式こちらでご用意します


素敵な作家さんの居心地の良いお店 葉っぱ小屋 さんは

鎌倉駅西口よりわずか100m

インテリアマサキさんの2Fにあります ♪



お申し込み → 葉っぱ小屋 

これまでの CHIKA ワークショップの様子 →