2016年8月28日

ことりのフロックベリーオーナメント


ブロンズカラーアルミワイヤーと

風合いの良い小枝にフロックベリーのかわいらしい実と

フェイクグリーン アイビーをアレンジした

優しい雰囲気のオーナメントができました *。+



[ ことりのフロックベリーオーナメント ]

W 32cm H 24cm 厚み 6cm 

小枝 フェイクグリーン アイビー

フロックベリー ラフィア

ブロンズカラーアルミワイヤー



Welcome のナチュラルなロゴで

楽しいことをお迎えします

小鳥が葉っぱをくわえてご機嫌な様子です ♬



玄関はもちろん

壁やドアに掛けたり

お部屋の中に立て掛けて飾ってお楽しみ頂けます



お部屋が爽やかになるような

柔らかな雰囲気のオーナメントは

季節を問わず 年中楽しめますよ ♪



葉を運ぶ小鳥は

巣作りなどのイメージによ 縁起が良いので

新居祝いや出産祝いにもオススメです

Creema にて出品中です

是非 ご覧くださいね




おまけ


我が家のことりのぴよちゃん

先週の台風の日は

塩害を防ぐためにベランダから避難してきた植物に

大喜びでした ♬



薄い貝殻でできたキャンドルホルダーにとまって

ぴよちゃん ぴよちゃん ♪

ぴーーーよちゃん ♬

と何度もご機嫌におしゃべりしていました

外は雨雲で真っ暗でしたが

きいろいぴよちゃんのお陰で

お部屋はとっても明るいのでした


♬♪ 〜 〜 ∧( ' v ' )∧(^v^*)