2016年8月22日

Order Ornament


台風上陸 朝から各地で猛威を振るっていますね

登校日の予定だった息子たち

つかの間にのんびり部屋で過ごしています

早くおさまってほしいものですね

被害が大きくなりませんように

□  □

今日ご紹介するのはResecle さんからの

オーダーオーナメントです

鎌倉のマルシェでもおしゃべりを楽しませて頂いた

Resecle さんは整理収納アドバイザー

お客様にお片づけのご提案をされています

屋号のご注文を頂きました



板に小さな釘で固定するタイプの

バラのロゴです

シンプルで素敵なロゴデザインなので気合が入ります



連結の英字は難しいので

じっくりとゆっくりと制作しました

アルミ製のワイヤーなので

固定することで変形を防ぎ 屋外で使用できます



こちらは同時にご注文を頂いた

引っ掛けて使うタイプのオーナメントです



オリジナルデザインのスタイルをできるだけ壊さないように

極細のチェーンでぶら下げました



片側は不安定なのでロゴはアウトフレームに連結させて

オーナメント自体が変形してしまわないように仕上げました

平らな壁面でお使いくださいね

ご注文を頂き誠にありがとうございます

素敵な空間作りをこれからも頑張ってくださいね


(*^∇^)/