2016年7月22日

CAT ORNAMENT


お客様から

大切な猫ちゃんのオーナメントのご注文を頂きました



猫ができるまでをご覧ください

アウトラインは太く丈夫に



Welcome は太字でポイントに



ここまでは太いラインです



オーナメントを丈夫に仕上げるのに大切な

柱の役割の足の境界線



ここからはとっても細かい作業に入ります



表情が出てきました



バランスを確認しながら

模様を1本1本描いてゆきます



すっかり暗くなりました



本体ができました

瞳がきれいな子がいい子に座っています



革紐を取り付けて完成です

美しい模様を入れて

とっても愛されているのが伝わってくる猫ちゃんを

大事にイメージしながら作らせて頂きました

透明な瞳で

きっと家族を見守っているんですね

大変お待たせ致しました

ご注文を頂き 誠にありがとうございます


ワークショップのお知らせ


ワークショップはお陰様で満席となりました

誠にありがとうございます。