2016年7月11日

友人のお祝い


しばらくブログのメンテナンスでお休みをしていました

また ご覧頂きまして

誠にありがとうございます

P C などがちょっと調子が悪いと

機械音痴な私は本当に困ってしまいます(^^;)

お客様や友人からは体調崩しちゃった?と

心配をして連絡をもらったり

感謝です とっても元気です!

ご心配をおかけしました〜


久々のブログは江ノ島の写真から ♪



週末は都内から友人親子が遊びに来てくれて

幻想的なブルーに霞む江ノ島を見ました



いつも海は違う表情ですね

箱根の山はブルーグラデーションで浮き上がるように見えて

暑さも和らぐようでした

久々にたっぷりと流木拾いを楽しみました ♬



友人が建築会社の就職が決まり

湘南 T - SITE でお祝いランチをしました



美味しいご飯をもりもり食べて

友人も潮風と満腹で

エネルギー満タン ♬

是非 素敵な住宅を作ってね〜


(o^∇^o)/