2016年6月29日

Order Wreathe


お客様より 熊本にお住まいで震災に見舞われたご友人へ

元気になるように

食いしんぼうこぐまのオレンジリースの

ご注文を頂きました



お友達数人で 熊本へ応援の贈り物を。

その中に リースを選んで頂いて

私も1日も早く 熊本にお住まいの皆さんが 安心して暮らせるよう

お祈りをしながら 作らせて頂きました



SMILE

こぐまが足を上げて 楽しいことがきっとやってくるよと

お伝えしています ♪



オレンジやクマは ご友人の大好きなアイコンなのだそうです



ドライオレンジの甘い香りと



元気なビタミンカラー ☆



上を向いて咲いている花に

こっそりと 四葉のクローバーをアレンジしました ♡

実は お客様から このリースが完成した後に伺ったのですが

クローバーは

お客様やご友人の高校の時の校章だったのだそうです

そう伺った時は 本当に驚きました

楽しいこと 素敵なことがいっぱいありますように

ここ 湘南の地でお祈りしています

大切な贈り物に 選んで頂いて誠にありがとうございます