2016年6月20日

ヒグマのグリーンリース


ヒグマも大好きなモチーフです

ぽてっとしたお尻に

ふっくらおなか

体の割に小さな指先

思わず ほっこりさせてくれますよ ♪



観葉植物が大好きな方にもオススメです

アーティフィシャル( 造花 )グリーンは

リアルで繊細な作りなので 本物のようなフレッシュな印象です



壁に掛けたり 立てかけて飾ったり

お部屋に新鮮な空気が入るような

爽やかなリースです



[ ヒグマのグリーンリース ]

直径22 cm 厚み 5cm

アーティフィシャル( 造花 )グリーン

ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー



つぶらな瞳で

楽しい何かがやってくるのを

ワクワク待っています ♬



グリーンの中には色々な葉の種類がアレンジされていますので

飽きにくく年中楽しんで頂けます



梅雨のジメジメも忘れさせてくれるような

グリーンと ほっこりヒグマのリースを

6月24日(金) 10〜16:00 OPEN の

はまたけ雑貨日和にて

是非 ご覧くださいね



RinkAs Room

セッションエリア①


RinkAs Room への行き方 → 

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています


(o^v^o)