2016年5月9日

GW ワークショップ


ゴールデンウィークの締めは

仲良しの先輩親子が泊まりに来てくれて

コストコで買い出しをして夕飯はワイワイ ♪

ちっちゃな頃から抱っこにおんぶだった娘ちゃんは

4年生になってすっかりお姉さんになって

遊ぶ内容もすっかり変わっています



せっかくだから

ゴールデンウィークの今日の記念に

特別なリース作りを楽しもう ♪



好きなリースとお花や葉っぱを選んで



自由に 自由に



お花の並べ方ワクワク ♪♬

グルーガンの熱さにドキドキ ♡

次第に道具にも慣れて 真剣な眼差しです



お花のアレンジができました ♡

ワイヤー作業はご指名頂き

CHIKA にお任せを ♪



[ 特別な今日のリース ]

完成しました ♬



ちょうちょがブルーのお花にそっととまりました



お花に葉っぱを添えると

お花だけよりも美しく見えることや

ブラウンのリースに

淡いナチュラルなお花がかわいこと

いっぱいの発見があったようです

私もいっぱい刺激をもらいました ♬♪

ハリネズミが

喜んでいるように見えるね〜


(*^∇^*)(^v^*)