2016年5月3日

湘南祭


暑いくらいに晴れた先日

地元民が毎年楽しみにしている湘南祭を

友人家族と楽しんできました ♪



潮風に乗って

朝から湘南地域はライブの音楽が漂います



神輿 × 海 = 湘南祭



ビーチサンダルをオーダーできると友人に誘われて

新しく作ってもらうことにしました



本体部分と鼻緒を

好きな色の組み合わせで注文します



毎年やってくるリピーターさんも多いようで大盛況!

いったい今日1日で何足作るんだろう。。



海と祭の勢いに心地よく選んだのは

ハイテンションなカラーリングのマイビーサン ☆

海は派手すぎるくらいで丁度良い

ビーサンは日焼けして色がちょっと褪せたらまたいい感じ ♪



買ったばかりのビーサンを履いて

友人とビーチチェアに座って

海をバックにハワイアンミュージック ♬

ここに住んでてやっぱり良かったな〜

年に一度の地元のお祭り

まったりのんびり楽しみました〜