2016年5月20日

リースづくり


ワイヤークラフトを作り始めた頃は

こんなにリースを作るようになるなんて

予想をしていませんでした

いつも動物達が登場してくるクラフトは

絵本の1ページのような

動物のその時々の世界観を作るような感覚で

作品作りをしているのですが

リースはそのちょうど1ページのくくりのような

世界をまあるく包んでくれているような感じなんですよ



[ ハリネズミのヒペリカムリース ]

直径23cm 厚み5cm

ヒペリカムピック

アーティフィシャルグリーン コーラルファーン

アーティフィシャルフラワー フリルローズ

ブロンズカラーアルミワイヤー



クンクン

ヒペリカムの熟したばかりの実は

どんな味がするんだろう?と

立ち上がっているようです ♪



野原で摘んだ花で作る花かんむりのような

明るいコーラルファーンの葉に

白いフリルローズと

赤い実の組み合わせは

明るくて元気にしてくれます



はまたけ雑貨日和では

是非 実際にご覧になって いろんなリースの

いろんな物語をイメージしてもらえたら嬉しいです




5月27日( 金 )

10:00〜16:00

初めての RinkAs Room にてOpen です

開催時間が1時間短いですのでお気をつけ下さいね


RinkAs Room

セッションエリア①

RinkAs Room への行き方 → 


(o^v^o)