2016年4月23日

marche + kamakura Close しました


あたたかな お散歩日和に恵まれた二日間

お陰様で marche + kamakura vol.9は Close しました



はまたけ雑貨日和に来てくださったばかりのお客様が

道に迷いながらも

再び来てくださって感激してしまいました



楽しそうにクラフトをじっくりとご覧頂いて

私もワイヤークラフトも幸せ者です (*^v^*)



え?今日はパーティなの?

という程 店内はお客様との楽しい会話で賑やかでした ♪♬



久々にここでお会いできるお客様

常連さん 友人 初めてお越しくださった方々。。 

みんな雑貨や手作りが大好きな方ばかり



お姉さんとお揃いのアクセサリーをお求め頂いたり

子育てのお話や

日々のちょっとおかしな話

美味しい食べ物の話に盛り上がったり



手作りを通じてしか出会えなかったいろんな方々に

年に2回のマルシェでお会い出来るのは

とっても嬉しいな〜とレジに立ってふと思います

次回 秋に開催の marche + kamakuraは

お陰様で10回目を迎えます

特別な回に みなさんに喜んでもらえるようにしたいね〜

とメンバーみんなで話しています

CHIKA も 感謝の気持ちをますますいっぱい詰め込んだ

クラフトを早速 妄想しています

**。(^v^O)

また 次回 秋に開催しますので

詳細が決まりましたらお知らせします

 そして



ALKU´MI さん

素敵な空間を提供して下さって

誠にありがとうございました


おまけ


マルシェ初日朝

バタバタで 朝食を食べないまま

子どもよりも早く鎌倉に向かったのですが



帰宅したら

次男が残したままの朝食に

ラップをかけて

こんなメモを。

思わず 泣いちゃいそう

一気に疲れも吹き飛びました

家族のみんなも

いつも応援してくれてありがとうね

このちいさなメモはママの宝物にします


( ´  ▽  ` ) 〜*