2016年4月27日

Order Ornament


今日は朝から終日仕入れをしていました

花材も春から夏へと移り変わってきました

もうすぐGW

早いな〜  ( ´ ▽ ` )

□ □

はまたけ雑貨日和のお客様より

オリジナル HOME ORNAMENT のご注文を頂きました



ロゴは数によって大きさも文字間隔も変わります

手書きでロゴの形を整えてゆきます



集中して一気に仕上げました

お名前と数字を並べて

表札のオーナメントとなりました



断然 難しいのは数字です

ハイフンは手前に1段浮き上がるデザインなんですよ

一筆書きで仕上げました



以前 ご夫婦でお店にいらしたお客様 ♪

サーフィンをされるご主人と

色々とオーナメントのスタイルを

話し合われて おうちの形に決定しました

我が家に迎え入れるオーナメントには

お客様のこだわりが詰まっています

家族みんなで楽しんで頂けたら幸せです ♪♬

ご注文頂きまして 誠にありがとうございます

また是非 ご家族でお越しくださいね〜


(*^∇^*) /