2016年4月17日

ことりのブルーグリーンスマイルリース


今日は朝から強い南風の吹く1日でした

家にこもってオーダーを頂いているオーナメントや

新作のアクセサリーなど はまたけ雑貨日和や

marche+kamakura へ向けて最後の製作をしていました

じっくりと心を込めて作ったクラフトが

勢ぞろいしてきましたよ ♪



[ ことりのブルーグリーンスマイルリース ]

直径16cm 厚さ4cm

グリーンアップルピック パセリ

スノーボール ペッパーベリー ラベンダー

ブナの実 クラスターデイジー ピンクユーカリ

ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー



ブルー×グリーンの花々に囲まれた

爽やかなリース

お部屋に清々しい空気を感じさせてくれます



SMILE のロゴが青い糸にぶら下がって

揺れています ♬



書ききれないほどの様々な

アーティフィシャルフラワーやグリーンが

小ぶりなリースのリングを華やかに埋めています

いろんな春色を見つけてくださいね









みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♪


※ SOL cafe さんのコーヒーワゴンと

シフォンケーキは残念ながら出店が中止となりました

またの機会を是非 お楽しみに