2016年3月4日

CAT ORNAMENT


とってもハンサムな猫くんのオーナメントの

ご注文を頂きました



バランスを保つため

ここまで1本のワイヤーで描きます



輪郭の一部をつなげて



細かい柄を重ねます



胴体のアウトフレーム部分は丈夫な太いワイヤーで

1本で仕上げます



顔と胴体を合体します



ロゴを入れます

ロゴは横方向の強度を保つ役割もあります



革紐を取り付けて完成です

ハンサムな猫くんが完成しました

実際にお客様のお宅で会いました

とっても人懐っこいいい子でした

私が猫なら惚れてしまうかもしれません

ご注文を頂きまして

誠にありがとうございます