2016年3月14日

Order Wreathe


今日はホワイトデーですね

私は家族の男子達にお返しをもらいました ♪



スィーツを選ぶのって本当に何がいいのか分からなくて

悩むようです (^v^)

ニコニコ次男が渡してくれて心ほっこりです ♬

□ □

Order Wreathe


父から注文をもらったのは

フロッキーグリーンリースです



以前 父がとても気に入ってくれて実家に飾っていたら

父の姉が気に入って

リース持って帰っちゃったよ ・・と

(:x:)

ちょっといじけた父から

2度目のフロッキーグリーンリースのご注文です ♪



みんなに気に入られて

幸せなリースです ♪



花材屋さんで似たペッパーベリーを仕入れることができて



綺麗な円を描いて仕上げました



深い色合いのドライヒムロスギに

若いグリーンとパープルのペッパーベリー ♪



白い壁に映える シンプルで

シックなリースです

お父さん大変お待たせしました

注文ありがとうね〜

もう誰にもあげちゃだめだよ〜


(*^v^)/