2016年2月4日

春色アクセサリー


立春とはいってもまだまだ寒いですが

色々なお店に春の新作が並ぶようになりましたね

ワイヤーアクセサリーも

新作の春色がそろってきましたよ ♪



ティアドロップという

アメリカで一つ一つハンドメイドされた

美しいガラスのリングを使った

とってもシンプルなピアスです



[ ティアドロップ ミモザ ]



[ ティアドロップ カロリーナブルー ]



[ ティアドロップ ココナッツホワイト ]


[ ティアドロップ ヌードピンク ]

このピアスは全てノンターニッシュシルバーワイヤーの

手曲げのフープピアスに

ガラスがキラリと揺れます ♪

小ぶりなので気軽に身につけやすく

耳元で揺れて

クリアな存在感があります

とってもお勧めの新作ですので

是非 実際にご覧くださいね

全てのピアスは店頭でイヤリングに変更できますので

お気軽に声を掛けてくださいね




2月8日(月)・9日(火)

10:00〜17:00

LAMA coffee さんにて開催します

是非 みなさんいらしてくださいね!