2016年1月29日

動物カード


冷たい雨の1日でしたね〜

今日は小さな動物たちが

ぴょこぴょこできてきました ♪



シマリスのスマイルパーツが続々と。。

小さなパーツでもニコニコしていますよ ♬



こだわりの風合いの良い紙で

封筒を作っています



内紙はペンの走りの良い紙を使っています

ワイヤー作業も楽しいですが

ペーパークラフトもやっぱり楽しいです ♬♪



楽しい糸がカードを楽しく彩りました

こうして 動物カードが勢ぞろいしました

2月8日・9日 OPEN の はまたけ雑貨日和

鎌倉の葉っぱ小屋さんでお求め頂けます

表情豊かな小さな動物たちに

是非 会いにいらしてくださいね