2015年12月14日

家族パーティー


週末は 実家に弟家族もみんな集まって

久々にワイワイ ♬♪

少し早いクリスマスパーティーをしました



手作りご飯とお酒で父もニコニコ ♬

美味しい時間に大きくなった孫達のかわいい会話が賑やかでした

インコのピヨちゃんもみんなの頭の上を

順番にピョンピョン 飛び回って嬉しそうでした 

(・∨ ・) 〜♪



クリスマスプレゼントは

組み立てられるチョコレート ♥



写真 ブレちゃいましたが(^v^;)

プレゼントを乗せたトナカイのソリが完成しました ☆



お待ちかねのケーキ!!

姪っ子達の目がキラキラ〜

我が家の男子達ももちろんギラギラ〜

(*^v^)(*^v^*)(*^v^*)(^v^*)

おもちゃで遊んだり

大人も子どもも大笑い

楽しくてあっという間の1日でした

まだ帰りたくない〜

泊まりたいな〜

まだ一緒に遊びたい〜

いとこっていいですね *。

また遊ぼうね


Merry Christmas  !