2015年11月9日

シロクマ Happy Winter リース


11月に入って

いろんなお店でクリスマスソングが流れ始めましたね ♫

作業机の上には グリッターのキラキラした木の実や

深いグリーンのモミの葉や 赤いリンゴにベリー

あたたかい色合いの花材に

冬がやってくるな〜と感じます



[ シロクマ Happy Winter リース ]

直径 約27cm



赤いワイヤーで描かれた Happy Winter のロゴを

シロクマが持っています ♫



冬の寒さもあたたかく感じるように +。*



雪をかぶった木の実やりんごが

冬を楽しく過ごそう♪

と言っているようです



赤いりんごが引き立つように

木の実は風合いよくペイントしました

誰のお家で飾られるのかなぁ〜

出会いを楽しみにしています ♫♪

□ □


クリスマスワークショップのお知らせ


今年もクリスマスワークショップを

アトリエ AI さんにて開催します

可愛らしいアトリエの雑貨に囲まれながら

ゆっくりとクリスマスリースを作りませんか?



[ シマリスアップルリース ]

直径 約20cm D = 約7cm

ラタンリース コットンフラワー

アップル トーヒハーフ アンバーバーム

カシュリナ ブナの実

ブリザーブドソフトヒノキ ボラフラワー


日時 11月17日(火)満席となりました

19日(木)残席数 1

10:00〜12:00

参加費(材料費含む) 2500円

定員 各回5名様

定員に達しましたら締め切りとさせていただきます



材料・ 工具 はご用意します

作品を持ち帰る袋をご持参ください

以下 メールにて ご予約頂けます

メールには氏名と

当日連絡の取れる電話番号をお書きください


CHIKA  chikawirecraft@gmail.com

アトリエAI sachi@ai-pla.com

アトリエAI

茅ヶ崎市松浪1−1−12 ホワイトビル2F

大きな地図で見る


みなさんのご参加をお待ちしています


(o^∇^o)