2015年11月1日

★  HALLOWEEN DAYS ★


週末はハロウィンでしたね ♪

ハロウィン当日は 子ども達の運動会でした

一生懸命な子ども達の表情や

たくましくなった動きや真剣に向き合う姿勢に

涙が溢れました

年々涙もろい (涙腺が壊れっぱなし) の母さんなので

もはや男泣きしました



ハロウィン前

友人3人集まって

本当に久々に食事をしました

話はやっぱり子育てのこと

イベント続きで 休む暇も無かったので

友人特製の生姜のあったかいスープが染み入りました ♫



ちょこっと大人だけでもハロウィン ♪

子ども達が帰宅するまでのほっこりしたいい時間でした



運動会が終わって

やっぱり疲れ知らずの子ども達 ★

急遽 ハロウィンを我が家ですることになりました〜

なんの準備もなく集まったので仮装は無しですが

食べ盛り男子5人が集まって

HAPPY HALLOWEEN !!

みんなでご飯を食べるだけで HAPPY HAPPY  ♫♪

( *^ω^)(^∇^)( ´ ▽ ` )ノ (*゚▽゚*) (´∀`*)

感動したり 馬鹿笑いしたり

忘れられない1日になりました

□ □ □

クリスマスワークショップのお知らせ


今年もクリスマスワークショップを

アトリエ AI さんにて開催します

可愛らしいアトリエの雑貨に囲まれながら

ゆっくりとクリスマスリースを作りませんか?



日時 11月17日(火)満席となりました

19日(木)残席数 5

10:00〜12:00

お席が少なくなってきました

是非ご参加くださいね

詳細 はこちら →