2015年10月18日

はまたけ雑貨日和


いよいよ20日 ・21日 はまたけ雑貨日和が OPEN です



ブログにご紹介しきれなかった 新作 も

たっぷりとご用意しています



秋の色が集まりました ♪



これから寒くなってゆきますね *+



いつものおうちも楽しくなるような

インテリア雑貨としても

楽しんでいただけるものをセレクトしました



自分へのご褒美や



ギフトにも



もうすぐ迎えるハロウィンにも

ほっこりとした小さなリースや



季節のリースも

きっと楽しんでいただけると思います

是非 お店でゆっくりとご覧くださいね



はまたけ雑貨日和

10月20日(火)21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

ここにしかないクラフトを

是非 見にいらしてくださいね

holon. さんへの行き方 → 



20日は SOL cafe さんのコーヒーワゴンと



手作りのシフォンケーキが登場です

メンバーみんなも楽しみにしているんですよ

是非 あたたかいコーヒーをお供に

2日間の雑貨やさんをお楽しみに ♥