2015年10月15日

モコモコリース


今日は朝から秋晴れで気持ちが良いですね〜

朝 クラフトの撮影をするのですが

秋から冬にかけては日差しが強く斜めに差し込むので

クラフトを実際に目で見える感じに撮るのが実は大変なんです

カーテンで調整したり 部屋の奥へ引っ込んで

少し穏やかな光を探して撮影しています

ワイヤーは影が出ると2本線のようになってしまうので

夏の方が光が真上から差すので部屋の中は柔らかい光になって

長い時間撮影できるので助かります

なんて

たまには撮影のおはなし でした。



[ モコモコリース ]

直径16.5cm

ライスフラワー

シダローズ シナモン ワタカラ

シルバーデイジー フラワーコーン

ブロンズカラーアルミワイヤー



このモコモコはライスフラワーと言うドライフラワーです

寒くなってくると こんなモコモコが恋しくなります



ブラウンのシダローズも

白くお化粧したようです



ワタカラを型どった小さなタグを添えました



小ぶりで雑貨などと並べたりアレンジして飾りやすいので

クリスマスギフトにもオススメのリースです

□ □ □

ライスフラワーは定着液でしっかりとコーティングしていますが

小さなつぶつぶがポロポロと落ちることがあります

開閉するドア飾りには向いていません

壁面に掛けてお楽しみ頂いたり

立てかけてお楽しみくださいね

自然素材の為 ご容赦ください



はまたけ雑貨日和や



marche+ kamakuraで

新作を丁寧にご用意して

みなさんのお越しを楽しみにしています


はまたけ雑貨日和 → ☆

marche+ kamakura →