2015年9月7日

姫りんごリース


久しぶりにブログを UP しました !

いつも見て下さっている皆さんには

大変お待たせしました

今日からまた のんびりな日々のブログを

是非 ご覧下さいね (o^∇^o)/

いつもありがとうございます



[ シマリス 姫りんごリース ]

W=21cm H=22cm

秋の最初のリースは 赤い姫りんごのリースです



カラーペイントした姫りんごと

フワフワの赤い実がシマリスを囲んでいます



チョコレートカラーリングした葉っぱも

サンキライリースに沿ってこれからの季節を彩っています



シマリスのかじった姫りんごのタグを添えて ♪

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています


次回 はまたけ雑貨日和は ♪


10月20日(火)21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

holon. さんへの行き方 →

はまたけ雑貨日和



そして 秋の marche+ kamakura vol.8 は ♪

10月23日(金)

11:00〜17:00

24日(土)

10:00〜17:00

鎌倉駅西口、由比ケ浜通りから六地蔵にむかって

入った所にある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて OPEN です

marche+ kamakura


是非 秋の雑貨を探しに

併せてお楽しみくださいね


(*^∇^*)


Thanks!


ブログをお休みしている間

長く続けさせて頂いているブログのデータメンテナンスをしたり

両親とゆっくりとした時間を過ごしていました

長くブログをお休みしたにも関わらず

今日も多くの方にご覧頂けていることに

心から感謝しています



9月のはまたけ雑貨日和で会いにきて下さったお客様や

お友達 ご心配をおかけしてすみません

はまたけメンバーみんなにも

本当に感謝です!

ワイヤークラフトをここ辻堂で始めた頃から

変わらず 双子の子育てを最優先にしながら

最近はちいさな親孝行をさせてもらえました



これからも 作りながら思わずほっこりしてしまうような

なんだかのんびりしたワイヤークラフトを

みなさんにも楽しんで頂けるように

ゆっくり 丁寧に作らせて頂きます

これからもよろしくお願いします




CHIKA