2015年9月24日

Kuu ja Puu


今日は久しぶりにKuu ja Puuさんへ

秋のワイヤークラフトをお届けに行ってきました ♬



本当にいつも気持ちの良い空間です ♪

手作りの 麻ひもの OPEN がお出迎え



[ ハロウィンハウスオーナメント ]

お気に入りのデザインの登場です ★

この他にも秋を楽しむリースを納品させて頂きました

是非 お店でご覧下さいね



深い色合いの麻ひもが勢揃いです

秋の模様替えにオススメの花材も楽しい ♪



かわいい多肉植物

私も1つ 我が家へお持ち帰りしました

(^v^*)



植物はいくつでも欲しくなってしまいます



束の間の時間 癒されました〜

是非 辻堂北側にあるお店へいらしてくださいね