2015年7月9日

こぐまのウエルカムオーナメント


雨の日が10日も続いて久々の日差しですね

昨日は束の間の雨上がりに

はまたけのDM をポスティングしました

はまたけの5人が丁寧に作ったクラフトを

多く方に触れて頂けたら嬉しいです

♪ ♪

こぐまがぴょこっと足を上げて

お客様をお迎えしています

お気に入りの生地を集めて

トーションレースにもこだわりました ♪



[ こぐまのウエルカムオーナメント ブルー ]

W= 21.5cm H=21 cm



ご機嫌なスマイルのタグを添えました

子ども部屋のドアサインにもオススメですよ



[ こぐまのウエルカムオーナメント ピンク ]

W= 23cm H= 20cm



落ち着いたピンクパープルの生地に

シュガークラフトの縁取りのような

可愛らしいトーションレースを下げました

ギフトにもオススメです ♪



7月14日(火)15日(水)

10:00〜17:00

はまたけ雑貨日和は

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

是非 お越し下さいね

今回は残念ながら コーヒーの販売が中止となりました

台風が近付いていますが どうか晴れますように

みなさんに楽しんで頂けるお店になるように

メンバー5人 只今張り切って準備しています

holon. さんへの行き方ナビ → 


 holon.