2015年7月13日

 はまたけ雑貨日和 OPEN です !!


今月も元気にOPENです!

今日から2日間のはまたけ雑貨日和はお天気が良さそうで

ほっとしています(^∇^*)

夏休みを迎える8月は はまたけ雑貨日和はお休みですので

是非 夏の新作を見にいらしてくださいね






自然素材をたっぷりと使った小ぶりなリースです





アーティフィシャルグリーンを使った

湿気の多い日本の夏にも強いリースです









カラフルで繊細な天然石を使った アクセサリーをご用意しました

ピアスはイヤリングに その場で5分程でお取り替えできますので

お気軽にお声をお掛けくださいね









ちょこっと和む 動物達 ♬

絵本の中の1ページを切り取ったような

楽しい時間をオーナメントに表現しました





封筒から1つ1つ手作りしたポチ袋と

ヨットが生地の海に浮かぶマリンカード

バースデーカードと多目的カード

是非 手に取ってご覧下さいね

この他にも

生活がちょこっと楽しくなるようなクラフトを

今月もたっぷりとご用意しました ♪♬

是非 いらしてくださいね

メンバー 一同 楽しみにお待ちしています



7月14日(火)15日(水)

10:00〜17:00

はまたけ雑貨日和は

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

是非 お越し下さいね

みなさんに楽しんで頂けるお店になるように

メンバー5人 只今張り切って準備しています

holon. さんへの行き方ナビ → 


 holon.