2015年7月2日

 Green Apple Wreathe


先日 ブログで紹介していた友人からもらったミント

ミントティーにしようと

傷まないように水にさしていたら

ちいさな可愛い花が咲きました



こうなると 熱湯をかけられるわけもなく

ミントをこのまま育てる事にしました

根が丈夫になったら植え替えようと思います

□ □

グリーン繋がりではないですが

最近は フレッシュなグリーンをイメージした

リースを作っています



[ Green Apple Wreathe ]

直径 約20cm

アーティフィシャルグリーンをたっぷりと使って

爽やかな明るいリースに仕上がりました

ドライフラワーよりも湿気に強いので

高温多湿な日本の夏にもオススメです



玄関だけではなく

観葉植物と同じような感覚で

お部屋にグリーンのリースを飾ってみるのもオススメです



小さな青りんごが付いた

手描きのタグを添えて ♪

7月のはまたけ雑貨日和で

みなさんにお会いするのを楽しみにしています



次回 はまたけ雑貨日和は

7月14日(火)15日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

是非 お越し下さいね