2015年6月29日

バランスアクセサリー


この週末は 家族で近くの海へ散歩に行きました

子ども達は波打ち際で足をひたして

私は砂に座って潮風を受けて

のんびり眺めていました



いつも海から帰る頃には体が浄化されているような感覚がありましたが

「 グランディング 」ってご存知でしたか?

私も最近知ったのですが

大地や土に触れると自然からたくさんのパワーをもらえる

という事を指す言葉だそうです

農家の方が長寿で病気になりにくいのも

体を動かすからというだけではないのだそうです

温泉に至っては大地から湧き出るお湯に全身浸かるのですから

まさに湯治はグランディングの最高の状態なのですね

やはり人間は自然と一体の生き物

とてもありがたいですね

□ □

いつもパワーをくれる大好きな海をイメージして

深いブルーのピアスを作りました



[ バランスピアス ソーダライト ]

ノンターニッシュシルバー

天然石 ソーダライト

アートパール


ちいさなヒトデとパールが

深い海の色のソーダライトの中央で

軽やかに揺れます

左右で違ったデザインの楽しいピアスです


ご紹介したピアスは

イヤリングに取り替えることができます


気軽にお声をおかけくださいね



次回 はまたけ雑貨日和は

7月14日(火)15日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

是非 お越し下さいね