2015年6月25日

ワイヤーフープピアス


友達がお庭で育てたミントを分けてくれました

ハワイでヒーラーをしていた彼女は

会うといつも癒してくれます

彼女は素敵な言葉をたくさん知っていて

大事な時に ほしかった言葉をかけてくれる存在です

ちょっとうちに来ない?と声を掛けてくれて

美味しいミントティーを淹れてくれました ♪



ペパーミントとブラックミント

2種類を合わせてお茶にすると

とっても美味しいよ〜と オススメしてくれました



我が家に持ち帰って真似して淹れてみました

ミントの清涼感と良い香りで

いいもんだなぁ〜〜

としみじみ。

( * ∪ * )〜♪

コーヒーも大好きだけど

すっきりとしたミントティーに ハマっちゃいました

ごちそうさまです ♬

□ □

夏に向けて軽やかな

シルバーのアクセサリーを作っています



 [ フープピアス ラリマー ]

ノンターニッシュシルバー

天然石 ラリマー

ドルフィンストーンと呼ばれる

愛と平和のとても穏やかな石のような

優しい雰囲気のフープピアスです


涼しげな天然石を一粒ずつ使った

ワイヤーのいびつなフープピアスは

光の映り方も微妙なニュアンスがあって

柔らかい雰囲気です

イヤリングに取り替えることができます

気軽にお声をおかけくださいね



次回 はまたけ雑貨日和は

7月14日(火)15日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

是非 お越し下さいね