2015年6月3日

スターフィッシュアクセサリー


湘南の海を楽しむ女性をイメージした

ポジティブで

爽やかなアクセサリーには

ハンドメイドの楽しさと

天然石の美しさを ♪



[ スターフィッシュピアス ]

天然石 ソーダライト

マザーオブパール

ノンターニッシュシルバーワイヤー



Sea のロゴと ヒトデのワイヤークラフトが

キラッと耳元で光ります

多面カットしたマザーオブパールは育児を見守ると言われ

女性の魅力を引き出すとされています

深いブルーのソーダライトは

海のように 深く強く 意志を支える石です



[ スターフィッシュイヤリング ]

天然石 ラリマー

ノンターニッシュシルバーワイヤー



Sea のロゴと ヒトデのワイヤークラフトが

オーバルの優しいラリマーの石と重なって

軽やかな明るい海のイメージです

新しいチャレンジを楽しめる

頼もしいエネルギーを持ち

平和を象徴する 穏やかなイルカ石と

夏を楽しく過ごして下さいね

どちらもイヤリングやピアスにお取り替えができます

お気軽にお声を掛けてくださいね



6 月17 日 水曜日 LAMA Coffee さんでの1day shop の

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています

ほっこりとやさしい時間が流れる

懐かしくて 居心地の良いお店を一軒借り切って

みなさんのお越しを

楽しみにお待ちしています ♬♪