2015年6月14日

マリンサシェ


6月のはまたけ雑貨日和

いよいよ今週水曜日にOPEN です ♪

海をイメージした新作が続々登場です



アルミワイヤーでできた貝殻のレリーフを使って

気軽にどこにでも置いて楽しめる

サシェを作りました ♪



[ マリンサシェ ]

海をイメージしたコットンに

爽やかな香りのウッドチップを詰めて

ラフィアと貝殻のレリーフをあしらいました







いろんな柄とレリーフの組み合わせをご用意しました ♪

楽しく選んで下さいね



父の日のプチギフトにもオススメです



父の日のカードと合わせて

感謝の気持ちを伝えてはいかがですか?



6 月17 日 水曜日 10:00〜17:00

LAMA Coffee さんでの1day shop の

はまたけ雑貨日和

ゆっくりと寛げる味わいのある空間で

みなさんのお越しを

楽しみにしています ♬♪