2015年5月26日

Fika


いつもお世話なっている

オンラインショップの Fika さん

コーヒーが大好きな人のための

こだわりのアイテムをセレクトされています



ずっと欲しかった村上直子さんの

ミルクティーカップ とソーサー ♥︎ 

いつも人気で Sold Out でしたが 再入荷を発見!

14年目の結婚の記念に 購入しました

コーヒーフリークなので

たっぷりのカフェオレで愛用です ♬

手で包んで飲むと心地よく 風合いを楽しみながら

ゆっくりとコーヒーを頂く事が出来ます

子ども達が大きくなってきて

少しずつ こだわりの食器を集めてゆく夢を

これからもFika さんと過ごしてゆけたら幸せです



CHIKA コーヒーフィルターケースも

再入荷させて頂きました !

ベーシックデザインのコーヒーフィルターケース

一般的な台形のコーヒーフィルター用と

円錐型のKONO 式用 両方 ご用意しました



コーヒーカップのデザインも再入荷です

一般的な台形のコーヒーフィルター用



円錐型のKONO 式用

こちらのデザインも 両方のタイプをご用意しました



コーヒードリッパー オーナメントも

再入荷させて頂きました !



是非 Fika さんの素敵なクラフトをご覧下さいね

父の日に向けて

ギフトにもきっと喜ばれますよ