2015年4月15日

DOG ORNAMENT


ザプライズプレゼント用に

大切なわんちゃん達の

オーナメントのご注文を頂きました



まずは丈夫なフレームを作ります



ワンちゃんのシルエットが出来てきました



表情を入れると

2匹の優しい雰囲気が出ます



それぞれの毛並みの感じを仕上げます



お名前を入れて



わんちゃん達のイニシャルを入れて



そうです!!

今回は同じワンちゃんをモデルに

2種類のオーナメントのご依頼だったんです!!

初めての経験でしたが

どちらも心を込めて作らせて頂きました




お子さんの誕生日と母の日に

家族の皆さんに喜んで頂けますように

わんちゃんにも

みんなから大切にされている事が伝わりますように

ご注文を頂き 誠にありがとうございます

お誕生日おめでとうございます ♬♪


♩♬♪(*^v^*)♬♪♫