2015年3月1日

ネックレス


小さな小さなチャーム

よ〜く見ると愛嬌のある顔に

きっと愛着が湧きますよ ♥︎



[ シマリス いちご ネックレス ]

45cm

ノンターニッシュゴールドワイヤー

いちごチャーム チェーン

ビニール製 葉っぱ



シマリス W=2.3cm H=1.7cm

大事そうにいちごを持っています ♬



金具にはいちごの葉っぱが ♪

アップのヘアスタイルでも首元が楽しいデザインです



可愛らしいチャームでも

カジュアルにポイント使いにオススメですよ ♪



元気に活動していると

首の裏側の金具が胸元に ずれてくる事がありますね

そんな時もいちごの葉っぱが添えられて

可愛くなるようにデザインしています ♪



[ ウサギ いちご ネックレス ]

45cm

ノンターニッシュゴールドワイヤー

いちごチャーム チェーン

ビニール製 葉っぱ




うさぎ W=2cm H=2cm

耳をピンっと立てて

これから食べるいちごを楽しみにしているようです ♬



首元の金具にはいちごの葉っぱが ♪

ゴールドにビニール製のグリーンの葉っぱの素材感が

楽しい組み合わせです



これからマリンスタイルのアレンジも楽しい季節 ♫

45cmの長さは ちょうどシャツの生地に乗る長さ

長過ぎないので生活の邪魔にもなりませんよ



いちごの葉っぱのデザインを活かして

初めから金具をフロントにもってきて使う事も

オススメです ♬

今まで動物のチャームを使ったことの無い方でも

気軽に楽しめると思いますよ

是非 手に取ってご覧下さいね


はまたけ雑貨日和でお待ちしています

3月6日(金)・7日(土)





(○^v^○)/