2015年3月2日

母の誕生日


週末は母の81歳の誕生日でした

弟家族もみんな実家に集まって

賑やかにお祝いしました ♬ ♪



手作りのケーキ

きっと母が喜んでくれるはず ♥︎

小さな頃

母が忙しい中 ケーキの本を見ながら

ショートケーキを作ってくれたのを良く覚えています

あの頃に嗅いだ生クリームの香り以上に

いい香りのクリームには

まだ出会っていないような気がするんです

それぐらい きっととっても嬉しかったんですね



大きな作品をプレゼントすることは出来ないけれど

手作りの手紙を



大人になって改めて手紙を書く事は少ないけれど

だからこそ 手紙は大切ですね



81 のキャンドルに

チョコのネームプレート ♬

姪っ子達が猫ちゃん うさぎちゃんの

デコレーションを食べたがって ♪

10等分すると

ケーキは小さくなりました



父からは 素敵な花束が!

本当は真っ赤なバラを用意したかったみたい

いい夫婦だね〜 ♥︎

みんな集まれて良かった〜

お母さん81歳おめでとう!!

長生きしてくれてありがとう

大人になってもあなたの周りには

甘えん坊がいっぱいだから

まだまだ長生きしてね〜


(*^∇^*)〜 ♥︎