2015年2月7日

はまたけ雑貨日和 2日目


いつも のんびりの2日目 ♬

お客様はゆっくり店内をご覧下さいました



定番のクラフトを手に喜んで下さったお客様に

私もうれしくなりました



新作はお早めにどうぞ〜



ご注文のクラフトを楽しみに来られたお客様



作り手とおしゃべりをしながら

時々ゲラゲラ笑いも・・・(^v^)



じっくり選んで下さっていました ♪



お気に入りは見つかりましたか?



いつもブログを見てくださっている熱心なお客様 ♥︎

ワイヤークラフトをご自分でも楽しんでいらっしゃるそうです

パワーをいっぱい頂きました

作るって本当に楽しいですよね



一つしか無いクラフトのおもしろさ

ここで出会えるのはお客様もクラフトも

一期一会ですね



素材やデザインのイメージ等 丁寧にご説明しますよ ♪

クラフトについて

いろんなご意見もお聞かせくださいね

3月も新作をご用意して

ワクワクして頂けるようなお店をOPEN したいと思います


(^∇^)/