2015年2月4日

アクセサリー


春には爽やかなアクセサリーで

明るいおしゃれを楽しみたいですね ♪



[ デニムフープピアス/イヤリング ]

天然石 ソーダライト

ノンターニッシュシルバーワイヤー

小さくカットした生地と天然石の組み合わせが揺れる

フープのシルバーワイヤーのピアス/イヤリングです



[ ベリーフープピアス/イヤリング ]

天然石 トルマリン

ノンターニッシュシルバーワイヤー

ピアスと

耳に 挟むだけで

ピアスのように見えるイヤリングもご用意しました

春のおしゃれを楽しんでくださいね ♪



[ クリスタルネックレス ピアス イヤリング ]

ノンターニッシュシルバーワイヤー

スワロフスキー クリスタルモンタナブレンド



チェーンを ことりがジョイントしていることで

ネックレスが揺れると

小鳥が尾を上下に振っているように動くネックレスです

モンタナブレンドというスワロフスキーの

同じ物が2つと無い 美しく混ざり合った微妙な色あいを

是非楽しんでください



ピアスの他 イヤリングもご用意しました

単品でも ネックレスと揃えても素敵ですよ



[ ゴールドことりネックレス ブラウン ]

40cm

ノンターニッシュゴールドワイヤー

ガラスビジュー



これまでで1番小さな2cm 程のことりが

ガラスとクリスタルのビジューをくわえています



ジョイント金具部分には

ホワイトの淡水パールが揺れます ♪



[ ゴールドことりネックレス ピンク ]

40cm

ノンターニッシュゴールドワイヤー

ガラスビジュー



色違いでピンクもご用意しました ♪



ジョイント金具部分には

淡いピンクの淡水パールが揺れます ♪



[ ペールカラーネックレス ]

40cm

ノンターニッシュシルバーワイヤー

ガラスビジュー



3連のペールカラーの柔らかい色合いのビジューに

ノンターニッシュシルバーワイヤーのことりが揺れます ♪

春にオススメのボリュームのあるネックレスです


春がいっぱいのクラフトをご用意して

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています

2月6日(金)・7日(土)

10:00〜17:00


(*^∇^)/

□ □

ワークショップ参加者募集中です



残席数 1席 となりました

ご予約はお早めにどうぞ ♪



詳しくはこちらをご覧下さい →