2015年1月6日

焼きりんご


今年も CHIKA wire craft 始動です

どうぞ よろしくお願いします

(^v^)/

冬休みは実家巡りでした ♪

紅白を観ながら年越し飲み会を楽しんだり

弟の家に遊びに行って姪っ子達と遊んだり

主人の実家では 初!家カラオケで盛り上がっちゃいましたよ ♬

あっという間の冬休みでした



母の故郷の青森のりんご

焼きりんごにして楽しみました

アツアツに蜂蜜をかけて ♪

あったかいおやつはいいですねぇ



やっぱり やって来ました

冬も元気なピヨちゃん ♬



焼きりんごも気に入ったようです

くちばしに蜂蜜がくっついたみたいで

コシコシ いろんな所でくちばしを拭いていました

とにかくいつも一緒が嬉しいピヨちゃんです

あたたかく冬を過ごしましょうね〜