2015年1月29日

シロクマの家


北欧をイメージした

シンプルな おうち が建ちました



その家には ねぼすけのシロクマが住んでいます



[ シロクマの家 ]

W=22cm H=21cm

シロクマが安心してのんびり暮らしている家は

日々の忙しさの中でふと 

『 ちょっと休憩しようかな〜 ♪ 』

なんて思わせてくれそうです



ようこそ〜とお招きしてはいるんですが。。

どうしても眠いみたいです

みなさんの家にもこんな顔して

朝 なかなか起きられない人はいませんか?

ほっこりしてもらえたらうれしい オーナメントです



とっても華奢なクラフトなので

小さなお子様の手の届かない場所で

平らな壁に掛けてお使いくださいね



2月6日(金)・7日(土)

10:00〜17:00

□ □

ワークショップ参加者募集中です



残席数 1席 となりました

ご予約はお早めにどうぞ ♪



詳しくはこちらをご覧下さい →