2015年1月21日



生活圏内で 生活時間の中で

世界のトップを走る方に出会ったり

言葉を聴くことはなかなか出来ないけれど

本からはいろんな方の言葉を受け取ることができますよね



藤沢にできた T- SITE で

今 自分にとって1番聴きたい言葉が詰まっている本を見つけました

RUKMIKO さんは NY でメイクアプアーティストで活躍し

VOGUE の表紙を飾るトップモデルのメイクを手掛け

 RMK という化粧品ブランドを立ち上げて活躍されている方です

学生時代 RMK の化粧品のカラーの美しさに

なんだこのブランドは!と感動したのを良く覚えています

その頃は画材にお金をつぎ込んでいたので

なかなか手に入れる余裕は無かったのですが

シンプルな3文字のパッケージがとても記憶に残っていました

この本は 優しく普遍的な言葉で綴られていて

とても心に響きます

毎日のモチベーションを保つことは

人間だれしもなかなか難しいものですよね

頑張ってる方を見聴きすることは

とてもいいパワーチャージになります

夜 寝る前に読む 心と体の栄養剤です