2015年1月16日

Canon d Azur  〜 光の渓谷 〜


連休に家族で汐留に遊びに行きました

たまたま通りかかったカレッタプラザでは

運良く6分間のスペシャルプログラムショーに遭遇しました



『 カノン・ダジュール 』

四季を表現したショーでは

25万球のLED が高さ10mの光の柱に点りました



ブルーは冬のシーン

音楽にリンクして光が変化 。。

背の低い私は

人だかりの後ろをしばらくピョッコピョッコ撮影 〜



光の回廊は広場1面を青く染めていました



クリスマスだけではなく

寒い季節のイルミネーションはいいものですね

たまたま通りかかったラッキーな6分間でした ♬