2014年12月25日

Merry Christmas !!


今年は 週末に家族でパーティーを楽しみました ♬



子ども達のリクエストでタルトにいちごをいっぱい ♪

ちびサンタ達がテーブルを囲みました



子ども達のお願い事はツリーの高い所へ



なんと!急遽変更したお願い事 ☆

え??今変更??

サンタも悩めます。。。



困ったな 困ったな(^〜^;)

一方

ピヨちゃんにもプレゼントが届きました!



先日 友人が 出産間近に我が家に手作りのピヨちゃんを

届けてくれました ♥︎

お腹が大きいのに 貴重な時間をピヨちゃん作りに

使ってくれました

赤い目に白い模様 まさにピヨちゃん!!

本当にありがとう !!



すっかり冬ごもり中のピヨちゃんに見せたら

ひょっこり顔を出して

しっかり見てます〜〜 ♬

初めてのクリスマスおめでとう ピヨちゃん



皆さんにとっても良い時間となりますように


Merry Christmas !!