2014年11月5日

Rocking Horse


11月に入って 冬の気配がしてきましたね

加湿器も出して お部屋の中はあったかく *。

風邪をひいている人が増えてきたようです

皆さんも気をつけてくださいね



[ Rocking Horse Ornament ]

W=21cm H=21.5cm

ちいさな頃 我が家には木馬があって

弟とスイングして遊んでいました ♬

面白くって暴れ馬のように激しくスイングしていました

(^〜^;)

木馬のようなあったかさをアルミワイヤーで

表現できたらなぁ とゆっくり丁寧に作りました

この 木馬のオーナメントは

上部のくるりんを壁に掛けたり

紐で吊るすと 揺れるんですよ ♬



スイング ♪


スイング ♬

こんな風に ♪ちょっと楽しいオーナメントです



ラッピングはネイビーカラーと



レッドをご用意しました



クリスマスギフトはもちろん

出産祝いや 子ども部屋の飾りにも

大人も子どもも楽しんで頂けますよ ♪


11月7日(金)・8日(土)

はまたけ雑貨日和でお待ちしています




* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

くわしくはこちら→